月報 [2023/01]

新年になりましたね.今年も変わらず月報を書いていきたいと思います.

今回は簡略版です.

  • 卒論を出しました.指導教員の先生とラボの方々には本当に感謝しかありません.まだ最終発表があるので,もう一踏ん張りですね.
  • 先月の月報で言及したDuolingoですが,年末に年間プランが60%オフとかになっていたのを見つけて,ついに課金してしまいました.1日に換算すると20円とかなので,そう考えると安いですね.続けていきたいです.
  • 最近好きで食べているご飯はケバブライスです(研究室のある建物の近くにおいしいお店を発見しました).

卒論にほとんど時間を奪われていたのであとは大して書くことがないですね.作業用BGMでお世話になったものを貼っておきます.

www.youtube.com

www.youtube.com